人気酒造

―当店では未成年の方へお酒の販売は致しません―

このカートCGIは設定の関係上、自動送信メールには、送料・梱包費・手数料が正しく計算されません。
その為、告知無き場合24時間以内に改めて送料・手数料などの総合計金額をメールでお知らせ致します。
  • 人気一 純米総攻撃 720ml
    人気一 純米総攻撃 720ml
    1,550円


    人気一 地球侵略」「人気一 ダダの梅酒」で話題を呼んだ人気酒造とのコラボ商品第三弾!「人気一 純米総攻撃」がついに発売!


    すべて瓶貯蔵し、貯蔵熟成の品質と温度管理にもこだわった逸品は飲み易く、甘過ぎず、辛過ぎず、爽やかな酸味が特徴です。

    またお酒を飲まれる方々に親しみやすいようにパッケージにもこだわり夢あふれる商品となっています。


    本商品の売上の一部は、東日本大震災で被災した子どもたちのために活動を続ける「ウルトラマン基金」を通じて被災地支援に役立てられます。




    ウルトラ最強怪獣軍団が、ウルトラマンの生みの親・円谷英二氏の故郷から程近い、二本松市の酒蔵「人気酒造」に突如現れた。どうも自分たちが地球で自由に暴れるため、純米酒で日本酒好きの人間に総攻撃をかける準備を行っているようだ。


    のどかな初夏、酒蔵近くの田んぼにダダたちが現れ、酒米の田植えを始めた。

    秋になるとギャンゴとレッドキングが現れ、稲刈りを始めた。ベテラン農家も驚く見事な作業だ。


    収穫を終えると、酒蔵ではダダA・B・Cを蔵人に、ゼットンが杜氏となり純米酒を仕込むという、一年をかけた壮大な計画が動き出した。


    そしてついに怪獣たちの総力を挙げて造られた純米酒が完成した。

    ただフルーティで軽快な酒はいらない、すべて瓶貯蔵し、貯蔵熟成の品質と温度管理にもこだわった逸品。

    飲み易く、甘過ぎず、辛過ぎず、爽やかな酸味に酔いしれると・・バランスのとれた絶妙な味わいを苦味、渋味が引きしめる・・・ついに総攻撃が始まってしまった。

    ある程度、飲酒経験を積んだ人間にもひとたまりもない、日本酒らしい熟成感も備えた攻撃だ。さらに食との相性も抜群、肴によって冷やすも良いが、燗は50度以上にならない方が良い。


    この純米による総攻撃を受けて戻ってきた者はいない。


    ★「人気一 ウルトラマン基金酒 純米総攻撃」

    内容:日本酒 720ml 一本入り

    アルコール度数:16度

    価格:1550円(税込)

    ※未成年の飲酒は法律で禁止されています

    発売元:人気酒造株式会社



  • 人気一 ダダの梅酒 500ml
    人気一 ダダの梅酒 500ml
    1,340円

    ダダは3種類の顔を持ち、それぞれを使い分け、実は独りなのに3人いるようにみせかけることが得意。

    壁を通り抜ける、人間に乗り移る、テレポートする等の様々な超能力も持ち、地球に来た目的は人間を標本化するためであった。

    あれから約半世紀、ウルトラマンの生みの親 円谷英二氏の故郷から程近い、福島県二本松市の酒蔵「人気酒造」に、突如ダダたちが現れた。そして地元の人達が作る伝説の黄金比で仕込まれた梅酒に感動し、さらに旨い梅酒を造るため、超能力をフルに使い梅を厳選。熟練した地元のおばちゃん同様に、原料処理から仕込みに至るまで緻密な作業により、伝説の梅酒を造り出してしまったのだ。

    ダダは様々な超能力を持っているが戦闘力は極めて低く、ウルトラマンはおろかムラマツキャップにも格闘戦では全く歯が立たなかった経験を持っているが、梅酒を造る能力にこれほどまでに優れていたとは・・・

    こうして完成した梅酒は、熟成を経てついに商品化された、その名も『ダダの梅酒』。

    濃厚な酒質は炭酸等の割材で割っても、ロックでも上質な味わいをいつも提供してくれる。
    恐るべし三面怪獣ダダ


    本商品は、ウルトラマン基金を応援しています。
    本商品の売上の一部は、ウルトラマン基金を通じて子供達の未来を創る為の活動に役立てられます



    ※限定品に付き、無くなり次第終了とさせていただきます。




  • 人気一 地球侵略 純米吟醸720ml
    人気一 地球侵略 純米吟醸720ml
    1,550円
    「人気酒造 ウルトラマン基金酒 人気一 地球侵略」は、「ウルトラマン基金」オフィシャル商品です。本商品の売上の一部は、東日本大震災で被災した子供達のために活動を続けるウルトラマン基金を通じて被災地支援に役立てられます。

    「日本酒 地球侵略」誕生の経緯
    ウルトラマンの生みの親 円谷英二氏の故郷から程近い、福島県二本松市の酒造「人気酒造」に突如宇宙人たちが現れた。
    その卓越した能力を惜しみなく酒造りに注ぎ込み、宇宙のどこでも味わえない境地の酒を造るために…。

    悪質宇宙人メフィラス星人は微妙な蒸し具合が職人技の釜場担当、蔵人の伝統製法を研究し尽くした分身宇宙人ガッツ星人は要となる麹(こうじ)担当、仕込みは幻覚宇宙人メトロン星人の担当だ。

    手作りにこだわる蔵で生まれた酒は香り高く、しっかりとした味わいの“純米大吟醸”。
    冷やしてグラスで飲むことにより、その旨みは倍増する。

    しかも、東北の人達のがんばりを目の当たりにした彼らは、この酒の売り上げの一部を「ウルトラマン基金」を通じて被災地の子供達に夢を届ける手助けにするのだという。
    地球ではこの宇宙人達の行動を賞賛する人間が像か、かなりの「侵略」が浸透してしまっているようだ。

    あなたも心地よい侵略にその身をゆだねながら、“ウルトラマンの助けを待った”あのころに戻ろうではないか…。
1

(カテゴリー内 : 3点)

カートの中身

カートに商品は入っていません